和食?なスカイツリー@アイ・リンクタウン展望施設

市川駅南口にあるアイ・リンクタウン展望施設では、第3金曜と土曜は16時から屋内照明を落とすライトダウンをやっています。
普段は三脚禁止ですが、ライトダウン中は三脚も使えます。
夕方から日が沈むでしばらく行ってました。

東京スカイツリーでは、11/24=和食の日(知らなんだ)にちなんで和食ライティングを11/20〜11/24までやっています。

和食ライティングといわれても、解説を読まないとわかりませんね。
うーん、鍋と炊き込みご飯といわれても

凝り過ぎでよくわからない卵かけごはん

1 / 6

面白かったですけどね。
まじかでも見てみたいな


国内旅行予約はるるぶトラベル