海の日の青空@千葉県印西市

今日、海の日は予報よりも晴れましたね。
昨日の方が晴れるという予報を信じて、遠出したのにorz。

くそ高い運賃で有名な北総線に貢献すべく矢切から印西市の方に買い物に行ってました(笑)。
買い物の帰りに寄った北総線終着駅の印旛日本医大駅です。

この駅から南にあるマンション

マンションにズーム、覗きじゃないよ
なんでこんな写真を撮ったかというと、佐倉にヒマワリを見てきた帰りに印旛沼南岸を歩いたンですが、その時、沼の対岸に見えたビルを確認してみたくなったせいです。

印旛沼南岸にて
印旛沼の向こうに見える高層マンション

だから、何というわけでもないのですが、まぁ印旛沼の向こうから見えたということで、

帰りは、一つ手前の北国分駅から矢切駅まで歩いてみました。


矢切駅に着いて、ビックリ


国内旅行予約はるるぶトラベル