謎のアクセス増@前のブログ

今日は、東京周辺は台風一過の日射しで暑くなりました。
これをご覧の皆様の所ではいかがでしたでしょうか?
前のブログで謎のアクセス増がありました。

WordPress.com公式が推奨する統計ページではよくわかりませんでした。
どう見ても1時間にアクセスが68ビューあるようには見えない・・・。

公式には推奨されていない統計ページを見てやっとわかりました。

↓をご覧になった一人の方が記事中の写真を何べんも見ていたんですね。

鋸山ロープウェーで鋸山の山頂に行ってきました。 雲が厚く富士山は見えませんでしたが、東京湾は一望できました。 …

情報源: 鋸山山頂からの眺め@千葉県富津市 – Summerfield84’s Blog

改めて見ると、やっぱり東京スカイツリーは高いッスね。
この記事は2012年1月に投稿したものです。なんでだろうと思って調べてみたら
鋸山ロープウェイ公式サイトに8/22(月)のダイヤモンド富士観賞用特別運行の告知が出ていました。

22(月)うーん、どうしよう。週間天気予報だと曇りであまり期待できない気もします。


国内旅行予約はるるぶトラベル





参加受付中です。