#頑張れ常総線(2)@茨城県

不幸中の幸いというか、東日本水害直後の天気は、暑くもなくいい天気だったので、順当に水が引いているようですね。

とはいえ、今週後半から天気が崩れていくようです。

また、例によって常総線関連のTwitterのまとめです。リンクを張り付けるだけでいいのは、やはり便利な機能ですね。


https://twitter.com/simodate48002/status/643002881868599296


やっぱりそうですよね。
今週末行って見ようかな。

↓の写真は、100周年記念でもあった2013年11月の水海道車両基地イベントでの写真です。
理由は忘れてしまいましたが、ブログに取り上げていませんでした。

2013年11月水海道車両基地にて

写真をクリックすると拡大されます。
今年もこんなイベントをやってくれるといいのですが、・・・。
それはとにかくとにかく、乗りに行こうと思います。