矢切富士見台歩道橋@千葉県松戸市

最近3日ぐらいは涼しい日が続いています。
東京タワーでは、今年から休日になった山の日ライティングが行われました。


矢切富士見台歩道橋にて、山の日ライティングと幟ライティング

うーん、ガスっているせいか緑というのはちょっと微妙な色です。
東京スカイツリーの方は、両方の展望施設が雲の中に隠れていました。
こういう時は、展望室から見ると、濃い霧の中にいるような景色しか見えません。
最近は、視界不良時限定サービスというを始めたようですね。
↓みたいに霧というか雲の隙間から見える景色は、それはそれで面白いのですが、このサービスも体験してみたい気がします。

良かったらポチッとお願いします。
国内旅行予約はるるぶトラベル