Befcoばかうけ展望室@朱鷺メッセ

新潟出張の空き時間に寄った朱鷺メッセです。3年ぶりです。

このビルの最上階がBefcoばかうけ展望室です。

2013年に行ったことがあるんですが、あの日はあまり天気も良くありませんでした。今回の新潟は午後から晴れてきました。
あの時は、あまり意識していなかったんですが、日本海側では、随一の高層ビルなんですね。

他に高いビルがないこともあって新潟平野が一望できます。
もちろん日本海も堪能でき、佐渡ヶ島や粟島も見えます。
朱鷺メッセ近くのピアBANDAIで早めの夕食をいただき、今日は新潟に泊まっています。
佐渡産のネタも扱っている佐渡廻転寿司 弁慶はおいしかったです。
休日だとかなりの混雑になるのも納得でした。

写真をクリックすると拡大されます。
ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。
国内旅行予約はるるぶトラベル