葛飾納涼花火大会@新葛飾橋

葛飾区柴又の江戸川河川敷で葛飾納涼花火大会がありました。


今年は会場から少し北の新葛飾橋で見ることにしました。
目的は、花火をバックにした金町浄水場の取水塔と、江戸川の水面に映る花火を堪能するためです。結果は、・・・。

花火開始
金町浄水場炎上?!
風下だったらしく、煙がこっちに来たでござるorz。

金町側から新葛飾橋を松戸市側に歩きながら撮影していました。


橋の中央は、市街地から距離があるせいか、人も少なく結構いい穴場だと思います。
オイラはそのまま松戸市入りして、江戸川土手を歩いて、野菊の蔵近くを通って矢切駅方面へ帰りました。
写真をクリックすると拡大されます。
ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。


国内旅行予約はるるぶトラベル