京急京急蒲田駅@東京都大田区

今日は出張で京急蒲田駅の近くに行っていました。この駅は初めて参加したWordCampの会場最寄駅です。

WordCampTokyo 2012~2014の会場だった大田区Pio

確か、あの時は、京急蒲田駅はまだ工事中だったと思ったんですが、完成して見違えました。

そういえば、懇親会で蒲田の羽付き餃子を、しばらく食べていなかったなと思い、JR蒲田駅と京急蒲田駅の間をブラブラして、羽根付き餃子を頂きました。

レトロな造りの店もある通りをブラブラして京急蒲田駅に戻りました。

京急蒲田駅に戻って(・_・;

昨日、通勤帰りに乗った車両が北斗の拳ラッピングだったことを思い出しました。

京急線の特別塗装列車は、都営浅草線、京成押上線を経由して、たまにオイラの地元を通る北総線にも乗り入れています。

京急蒲田駅は、謎の北斗七星の一角でしたw。