NARITA花火大会in印旛沼@印西牧の原駅の近く

曇り空の秋らしくちょっと寒い日でした。地元の矢切駅から北総線一日乗車券を使って印西牧の原駅のほうへ、夕方行っていました。どこからともなく花火の音。調べたら↓とのことでした。ジョイフル本田の帰りに駅の近くで見てました。

https://twitter.com/kamihikouki18/status/1050925687941419008

打上げ会場は成田スカイアクセス線の印旛沼を渡る橋の近くの成田市側のようですね。

印西牧の原駅の駅舎越しに撮りました。

駅の方へ歩いて行って、上りの便が来るまで撮っていました。

この時期の花火は、珍しいとは思います。10㎞程度、結構離れたところから見ていたんですが、楽しめました。近くでも見てみたいものです。