orzなライトダウン@東京スカイツリー

曇り空の今日は、東京スカイツリーで七夕ライトダウンがありました。
所用で寄った押上でライトダウン開始を見てきました。


Tweetに使った写真がこちら


いったん帰宅してから、矢切富士見台歩道橋で東京タワーとスカイツリーのライトダウンからの点灯を見に行ったんです。
確かに、いつもここから見ている東京タワーとスカイツリーが見えません。
しかし、点灯時間の22時を過ぎてもあまり変わり映えしません。

手持ち撮影なので、ぶれるのを覚悟をして露光時間を延ばしてみました。
1/8秒露光

なんということでせう!スカイツリーは煌モードで点灯しているのに、ガスっていて矢切からはよく見えませんでしたorz。
しかも、東京タワーは露光を長くしても全く映ってませんでしたorz。

ポチッとやってくれるとウレシイです