最終日と前夜@京成曳舟駅

先日投稿した通り、今日(8/21)の終電を以て京成曳舟駅の下り地上ホームの運用が終わり、明日8/22から下り高架ホームの運用が始まります。
ということで、出張帰りに京成曳舟駅で途中下車してきました。


踏切がなるのも今夜限り
踏切がなるのも今夜限り

高架ホームは、まだ明かりがついていません。


下りの行き先案内板は明かりがついていません。
下りの行き先案内板は明かりがついていません。
明日から明かりが灯る予定の下りホームと運用中の上りホーム
明日から明かりが灯る予定の下りホームと運用中の上りホーム

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ





最終日と前夜@京成曳舟駅」への3件のフィードバック

  1. 今日から高架のホーム使用されているのかな。
    昨晩突貫工事で線路切り替えたんだろうね。
    切り替え後の取材もするのかな???

メールアドレス、WordPress.com, Twitter等のSNSアカウントでコメントできます。