江戸川松戸フラワーライン@千葉県松戸市

9/10(土)に行ってきた江戸川松戸フラワーラインです。
先週は、結構雨が降りましたがコスモスの冠水は免れたものの、江戸川の水位はかなり高くなっていたみたいですね。

最近は曇りがちですが、この日は晴れていました。
青空と雲をバックに撮ろうとして、似たり寄ったりorz。

2016.09.10.江戸川松戸フラワーラインにて

ということで、色々と強引にバックに入れてみました。

東京スカイツリーをバックに

ここ最近、なぜか毎日アクセスがある、ひそかな人気記事(?)の松戸ビルをアングルに入れてみました。

松戸ビルをバックに

最新情報は↓でもチェックできます。


珍しいコスモスには気が付きませんでした。

季節なんでしょうか?ここの土手の彼岸花を撮影した去年の記事も地味にアクセスがあります。
この日は、まだ彼岸花が咲いている様子はありませんでした。


国内旅行予約はるるぶトラベル





参加受付中です。