玉葉橋からの帰り@埼玉県吉川市

12/24に撮影した写真です。
玉葉橋でダイヤモンド富士を見そびれた後、江戸川土手を後にしました。
玉葉橋下バス停からの吉川駅行きのタローズバスの便まで時間があったの一つ手前の鍋小路というバス停まで、トボトボと歩いてみました。

バス停近くで、改めて富士山を見たら、夕焼けをバックにした富士山のシルエットが見えるじゃないですか
もっと粘ればよかった。orz

バスを待っていると、遠くにライトアップされているタワーが見えました。
どうらや↓みたいです。
東埼玉資源環境組合の展望台
一般公開もされているようですが、平日と第3日曜の9時から16:30までのようです。機会を見つけていってきたいと思います。

オマケ:吉川駅北口のイルミネーションクリスマスの後もイルミネーションはやっているようです。


国内旅行予約はるるぶトラベル