原木山妙行寺@千葉県市川市

3/25(土)に行ってきた、原木中山から東に徒歩10分くらいのところにある原木山妙行寺です。
咲くのも散るのも早い、枝垂れ桜は満開でした。

2017.03.25 原木山妙行寺にて
お花見している人もいました。
ほぼ満開です。


枝垂れ桜の周りをウロウロしているうちに、薄い雲が切れてきて青空をバックに撮ることもできました。

2017.03.25 原木山妙行寺にて
普通の桜(?)はもう少し先のようです。

日曜から今日にかけては雨が降り、特に今朝は関東平野部でも雪がちらつきました。
枝垂れ桜大丈夫かなぁと思っていたら、案の定、散り始まっていたようです。

まちメモさんもおっしゃっていますが、早めにご覧になることをお勧めします。


国内旅行予約はるるぶトラベル