流山・三郷花火大会@オイラのブログ

今日(8/19)は、江戸川を挟んだ流山花火大会、三郷サマーフェスティバルの開催予定日でした。
河川敷のコンディションがよくないため、とりあえず20日に延期、開催/中止は20日午前10時頃に判断・発表とのことでした。


↑表示は2016年ですが、リンク先には2017年の開催情報です。

江戸川の河川敷の様子はあまり芳しくないですね。


8月は梅雨みたいな天気でしたし、中止もやむなしだと思います。


毎年、この花火大会は夏の終わりが近いことを感じさせてくれます。
中止になったら、ちょっと寂しいです。ここ毎年、楽しみにしながらどこで撮ろうが考えていました。
前のブログを含め、関連記事の写真をまとめました。写真をクリックすると掲載した記事に移動します。

三郷市側江戸川土手にて 2012年
流山市側江戸川土手にて 2013年
流山市側 江戸川土手にて 2013年
松戸市の江戸川土手にて 2014年
松戸市の江戸川河川敷にて 2014年
市川市 アイ・リンクタウン展望施設にて 2015年

2016年は、悪天候のため、翌週金曜日に延期されました。5年ぶりに三郷市へ見に行ってました。
三郷市 江戸川土手にて 2016年
三郷市内を流れる大場川に映る花火 2016年

最後まで読んで(見て?)下さってありがとうございました。
国内旅行予約はるるぶトラベル