江戸川松戸フラワーライン@千葉県松戸市


上葛飾橋近くの江戸川松戸フラワーラインのコスモスが見頃を迎えているということで行ってきました。
一昨年・昨年と、9月の雨による増水で、全滅したり、開花が遅れていたりしていましたが、今年はやけに早くに見頃になりました。

夏の雲ですが、青空と緑をバックにしたコスモスはやはりいいもんですね。
まだ、彼岸花も咲き始めだし、昼間はセミの声が鳴り響いていました。
あまり早いと今月末のコスモスまつりまで持たないような気がしてきました。
どうなるんでしょ?


写真はクリックすると拡大されます。
ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。
国内旅行予約はるるぶトラベル