4年ぶりの雪景色@関東地方

今朝は、4年前のこともあり午前中は仕事にならないだろうということで、会社より自宅に近い午後の出張先へ直行しました。
平日にいつもの通勤ルートとは違う乗り物に乗るのはなんとなく楽しいもんです。
とはいえ、交通機関のダイヤは乱れていました。

道中はのほほんと雪景色を楽しんでいました。
まずは、ネットで







リアルでも堪能しました。雪が解けて始めていました。
市川駅に出て、アイ・リンクタウン展望施設にて


お昼近くに出張先近くのタワーホール船堀の展望室に寄りました。
雪が解けるのは早いですね。
タワーホール船堀にて、松戸・市川方面

こうやって、雪景色を楽しめたのも、昨日の悪天候、今朝の残雪の中、お仕事をされていた皆さんのおかげです。
今回改めて感じたことです。


お疲れ様です。
写真をクリックすると拡大されます。
ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。
国内旅行予約はるるぶトラベル