謎のアクセス増@前のブログ

年が明けて、寝正月モードです。今日は、放置状態の前のWordPress.comブログのアクセスが増えていました。

因みにこっちのブログは10件以下ですorz。

上位PVの記事を紹介しようと思います

今年は、一見するとブタに見えるイノシシのぬいぐるみがクリスマスから頑張っていました。


東京タワーが左に写っているのわかりますか?

PV3位は↓

東日本大震災後、運行を再開した大洗鹿島線新鉾田駅から北浦方面

正直、この記事がなんでという言う思いもありますが、忘れちゃいけないことですね。

不思議だったのは、記事のPV数を合計しても、ブログ合計のPVに合わないことでした。ダッシュボードのサイト統計を確認したところ、↓の記事の画像へのアクセスが多かったようです。

大洗駅にて

今や、ガルパンの聖地としても有名ですが、この当時は震災の影響で閉店している施設も多かったです。

それにしても、今日アクセスが多いのは何故?と首を傾げたくなる記事が上位でした。因みにこっちのブログで今日アクセスが多かったのは↓でした。

2016年12月24投稿

アイキャッチ画像は↑記事の富士山画像です。

まぁ、今日は何でこの記事が?という感じのアクセスですが、何かの足しになれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。