Shun Shirai 写真展@サイゼリヤ記念館

先日の記事でも告知したShunさんの写真展です。

確かに混んでいました。いちフェス自体が混んでいたというのもありますが、あまり入ることがないサイゼリヤ記念館という舞台でShunさんの写真展となれば、さもあらんです。

発案は八幡一番街の文具屋さんだそうです。アイディアに脱帽です。

会場であるサイゼリヤ一号店は、町の小さなレストランといった印象でした。

カウンターに置かれたワインボトルをバックにShunさんの自己紹介パネルがおいてありました。

オイラの写真では表現しきれませんが、いつもスマホで見ている素晴らしい画像が写真として並んでいるのは、新鮮な感覚で壮観でした。