かつうらビッグひな祭り@遠見岬神社

今日は、勝浦市街地でひな人形があふれかえるかつうらビッグひな祭りに行ってきました。
このブログに移行してからは初めてです。以前のブログはこちら。5年ぶりなんですね。

メイン会場は遠見岬(とみさき)神社です。

やっぱり、実物を見ると圧倒されますね。

階段は88段くらいあるそうです。
海抜36mある、この神社は津波発生時の避難先にも指定されています。
写真をクリックすると拡大されます。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】