サイト統計情報@Jetpack

WordPress本体ではなくてJetpackに組み込まれていて、
驚いた機能の一つがサイト統計情報です。

さらに詳しく、アクセス情報をゲットできるGoogle Analizeとか色々なサービスがあるらしいのですが
そんな設定とかやっているんだったら、コンテンツを考えたいという向きには、
えいやとJetpackの統計情報を入れたほうがいいと思います。
このブログはまだ、自分がログインせずに入った時のアクセスのみですが
ご参考までに


因みに、WordPress.comで新しく作られたサイト統計情報も使えます。

このブログのデータだとちょっとイマイチですね。

現在、日本語のメインブログとして運用している以下の記事がご参考になると思います。
謎のアクセス増@オイラのブログ | Summerfield84's Blog.
WordPress.com四周年@オイラのブログ | Summerfield84's Blog