江戸川・市川花火大会@江戸川柴又河岸

8月第1土曜の8/6に行われた市川と江戸川区の花火大会です。
柴又は風が弱かったせいか、煙が取れにくく、また爆発事故っぽくなってしまいましたorz。


アイリンクタウンから撮影された篠田さんがFacebookで動画を公開されていました。

この方は今年もこの花火大会のポスターに写真が採用されたとのことです。

オイラは北総線の新柴又駅の鉄橋近くで、煙が晴れた隙間を狙って写真を撮っていました。

松戸方面に歩いて行って時に振返って一枚。
やっぱり、爆発事故っぽくなってしまったorz。

北総線鉄橋の向こうで爆発事故ではありません。


国内旅行予約はるるぶトラベル