里見公園@千葉県市川市

5/6(土)に行ってきた、里見公園です。
藤とツツジと咲き始めたバラの競演です。
実際には離れているんですけど、・・・(^^;


江戸川寄りにあるバラ園は、まだ蕾の花が多いですが、見ごろを迎えつつある場所もあります。

まだ蕾が多いです。
こっちは、そろそろ見頃になりそうです。

今年のいちかわローズフェアは5/20()10:00~15:00だそうです(花と緑のまちづくり財団の4/21ブログ記事)。
オイラが初めて行った時の記事はこちらです。

ちょっと強引なツツジと藤とバラの競演w

花もいいんですが、今まであまり注目していなかった和風の新緑もいいですね。

国内旅行予約はるるぶトラベル