三郷&流山花火大会@千葉県江戸川土手

昨日延期された江戸川を挟んだ埼玉県三郷市と千葉県流山市の花火大会は、無事開催されました。


花火大会もびっくりの2時間1000発の雷を伴ったゲリラ豪雨で、今年は中止かなぁとあきらめていました。
一夜明けたら、またビックリ


あのゲリラ豪雨でよく花火ができるようになったものです。どうしたのかはわかりませんがスタッフの皆さんには頭が下がります。

今年は、新松戸駅からの路線バスで江戸川土手の松戸・流山市境に行って、TXの江戸川鉄橋近くで見ることにしました。


打ち上げ場所近くまで行こうとしたのですが、いくらも進まないうちに人混みが激しくなりそうだったので、鉄橋のそばで見ていました。
左が埼玉県三郷市の花火大会、右が千葉県流山市です。

写真はクリックすると拡大されます。
ついでにこっちのクリックもヨロっす。
国内旅行予約はるるぶトラベル