21世紀の森と広場@千葉県松戸市

今日仕事始めの方も多いと思います。
まだ、ほとんどの周辺施設がお休みの21世紀の森と広場に行ってきました。
昨日ほど風が強くはありませんが、晴天と冷たい風の典型的な関東の冬景色です。

蝋梅を見に行ってました。南側のつどいの広場と呼ばれているエリアに梅林があります。
梅はまだ蕾でした。
どの辺にあったかなぁとウロウロと探していたら、ありました。ほとんどが蕾でしたが、梅と比べると大きくなっていました。探すと黄色い花がほんの僅かですが咲いていました。


つどいの広場近くの南口は新八柱駅の出入り口まで歩いて20分弱でした。

写真をクリックすると拡大されます。
スライドショーに使った写真はこちら


ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。
国内旅行予約はるるぶトラベル