河津桜@松戸宿坂川

松戸駅から見て、松戸伊勢丹の奥を流れている坂川の河津桜です。
ライトアップは次の日曜日までなのですが、木曜、金曜に雨の予報があり、思い切って行ってきました。
月曜日の雨には持ちこたえ、満開が続いていました。
川面に映っている景色が好きで、アングルがワンパターンになっちゃうんですよね。


松戸伊勢丹は再来週の3/21(水)に閉店となります。ISETANの明かりをバックにするのも、今年が最後ということで撮ってみました。

ISETANをバックに提灯と河津桜

写真をクリックすると拡大されます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ついでに↓もクリックしていただけるとウレシイです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】