復活!河津桜ライトアップ@松戸宿坂川

2020年2月から日本でも本格化したコロナ禍のために、中止になっていた松戸駅近くの坂川沿いのライトアップが今年から再開するとのことです。
期間は2/27(月)から3/5(日)となります。

過去の写真でスライドショーのショート動画を作ってしまいました。

場所は、松戸駅西口から金町寄りにあるキテミテマツドの向こう側の坂川沿いです。
県道1号を通る松戸11系統(松戸駅-市川駅)のバス停でいうと市川駅寄りの角町バス停から春雨橋バス停のあたりです。

直近の2019年には行けませんでしたが、ほぼ毎年のように出かけていました。

過去の記事をまとめました。ところどころにアドセンスやアフィリエイトリンクもありますがクリックしてくださるとウレシイです。


ここのライトアップを見に行くようになってから、10年以上たっていたんですね。
早いものです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】