牧の原公園@千葉県印西市

2/13(土)に行ってきた、北総線の印西牧の原駅近くの牧の原公園です。
この公園は、秋のコスモス丘のイメージが強いんですが、今はシーズンオフです。

シーズンオフのコスモスの丘

↑の写真左にも映っていますが、コスモスの丘と別区画にある牧の原公園の本体(?)にひょうたん山と呼ばれる築山があります。

駅から見て、ひょうたん山とテニスコートの向こうに梅園があります。





駅への帰りにひょうたん山の中腹まで登りました。

印西牧の原駅方面

ここから見る夜景も中々趣があるようですね。また行ってみよ。

「牧の原公園」の夜景スポット情報。園内のライティングが美しく、雰囲気は国内の夜景スポットの中でもトップクラス。ひょうたん山から360度の眺望が広がります。夜のデートはもちろん、告白スポットとしてもおすすめです。

情報源: 牧の原公園・ひょうたん山の夜景(千葉県印西市)


国内旅行予約はるるぶトラベル