松戸ビル20階@千葉県松戸市

久しぶりの地元ネタです。
最近、昨年1月に投稿した松戸ビルの記事へのアクセスが多いです。

多分、松戸ビルに隣接している松戸伊勢丹閉店ニュースの影響が大きいのかなと思っています。
https://twitter.com/matsudotsushin/status/912509135295586304
オイラ自身は松戸伊勢丹そのものにはあまり行かないんだけど、ジュンク堂や丸善もなくなるのはちょっとヤダなというのが正直なところです。
それはそうと、松戸ビル最上階の回転レストラン跡地、結構眺めがいいのに、イベント開催の時にしか入れないんですよね。
市川市のアイリンクタウン展望施設に匹敵する観光資源だと思うんだけなぁ。
このビルから見た眺めに関する記事を、この際なのでまとめてみました。

富士山@松戸ビル20階
筑波山@松戸ビル20階
夕景@松戸ビル20階
夜景@松戸ビル20階


写真をクリックすると掲載した記事に移動します。
ついでに↓もクリックしていただけるとウレシイです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】