矢切富士見台歩道橋@千葉県松戸市

ここで撮影した景色です。このブログや前のブログで東京タワーと東京スカイツリーのツーショットを何回か投稿していますが、ここで撮影しています。

矢切トンネルの三郷側出入口

最近は特別ライトアップとかの夜の撮影ばかりで朝の撮影はちょっとご無沙汰でした。
矢切富士見台歩道橋からの富士山
ここでダイヤモンド富士を撮りたいなぁと思っているんですが、天気とこちらの都合でなかなかチャンスに恵まれませんorz。例えばこちら
昼間の東京タワーとスカイツリーのツーショットです。
矢切富士見台歩道橋にて
位置関係で、ツーショットというにはバランスが悪いですがw。左側に東京タワーが映っているのわかりますか?
写真をクリックすると拡大されます。
ついでにこっちもクリックしていただけるとウレシイです。
国内旅行予約はるるぶトラベル