桜のじゅうたん@矢切 野菊苑

在宅勤務の昼休みに、桜の枝が目の前に来る野菊苑歩道橋を見に行きました。

野菊苑と野菊の墓文学碑との間にある歩道橋です。矢切駅近くの下矢切交差点から矢切の渡しに行く途中、矢切斜面林の上側にあります。しげしげと地元の地図を見たんですが、この道って矢切大坂っていうんですね。

やはり歩道橋で見る目の前に来る桜は圧巻です。

野菊苑そのものも桜の花びらが絨毯になりつつありました。

まだ寒い日というか、寒い時間帯がありますが、桜の見ごろも終盤でしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでに、↓もポチって下さるとトテモウレシイデス。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】