復活!かつうらビッグひなまつり@千葉県勝浦市

イベントが着々と再開されていますね。
外房にある勝浦市のかつうらビッグひなまつりも4年ぶりの開催のようです。

去年1月に勝浦に出かけたときに、開催のポスターを見て、私も喜んだですのが、すぐ後に、感染拡大で開催中止になりました。
無事の開催を祈るのみです。


結構見に行っていた気もするのですが、記事は2018年に行った時の分しかなかったです。
この年は勝浦市が丁度60周年ということでした。
ご参考になれば幸いです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】