まちメモさんの写真講座@空スペース空箱

>9/5(土)にまちメモさんの市川市の写真スポット講座を受けてきました。
ブログ投稿が遅れて申し訳ありません。

普段いかない隣の市役所の裏から線路挟んだ空スペース空箱さんです。
本八幡駅から京成本線の線路に沿って歩いていきました。

葛飾八幡宮
秋になるとこんな感じになります。

市川市役所の裏

国分川:桜の頃が楽しみです。

ここまで来て、行き過ぎたことに気が付きました。
引き返して、
手前、空スペース空箱を運営しているぷんぷく堂さん
密かに失礼な感じでまちメモさんが写っていました。スイマセンm(_ _)m。

「市川で楽しむフォトライフ」にお越しいただいた皆様ありがとうございました | まちメモ市川駅版

お話を聞いて、へぇーそうなんだと思ったり、あるあると思ったりして楽しい時間を過ごさせていただきました。こちらこそ、ありがとうございました。