イルミネーション@新柴又駅

今日は昼間、松戸市の21世紀の森と広場や昭和の杜博物館(休業)へPSF1(アフィリエイト)で行ってきました。

“また”じゃなくて”まで”です。

昼間行ったところの記事は後日改めて投稿しようと思います。
夕方は、久しぶりに北総線 矢切駅の東京よりの隣駅 新柴又駅に行ってきました。

久しぶりに見てきました。以前に行った時には、駅北口の前しかイルミネーションがなかったんですが、外の木も飾り付けられて華やかになっています。

この駅とオイラんちの最寄 矢切駅は、一つとなりです。
しかし北総線以外で、歩いたり自転車で行こうとすると大変なことになりますw。
直接、江戸川を渡る橋がないためです。市川か松戸にでて、それぞれ小岩か金町を経由する必要があります。

最後まで読んで下さりありがとうございます。よかった下記もヨロシク。

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】