北国分2丁目公園@市川市

北総線の矢切駅(松戸市)と北国分駅(市川市)は徒歩で行こうとすると、アップダウンの激しい地形をよこぎることになるので、結構複雑なルートとります。

コロナ禍で在宅勤務が始まって、在宅勤務になってから気分転嫁を兼ねて少し寄り道しつつ隣駅まで歩いたり、自転車で出かけることがお送りなりました。

山がちな住宅街の中にある北国分2丁目公園は、そんな寄り道スポットの一つです。

この公園には、結構大きい桜の木が何本か植えられています。立派なものです。昨日(4/6)に行ったときは、ここも桜のじゅうたんができていました。

在宅勤務を初めて3度目の桜です。近所だけど知らなかったところって、まだあるんだなと思った次第です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。よろしかったら↓もポチって下さるとトッテモウレシイデス。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ついでに↓もクリックしてくださるとウレシイです。


楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

楽天トラベル
1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】